FC2ブログ



同人サークル「松竹梅。」にようこそお越しくださいました。
こちらは「松本 辰茂」が個人で運営しているサークル情報ブログです。
メインジャンルは「チャージマン研!」です。(稀に、好きな他ジャンルでも出没する事あるかも・・・)

当ブログはアニメ会社様や原作者様及び公式とは全く関係はありません。
並びに、当ブログのイラストの自作発言、商用利用等の無断転載を固く禁じます。

●年齢制限のある男性向け&女性向けコンテンツに嫌悪感を抱く方
●原作からかけ離れた絵柄のイラストに嫌悪感を抱く方
●同人に理解の無い方


上記に当てはまる方の閲覧を禁止致します。
大丈夫な方は、スクロールでお願い致します。

※一部パスのある記事、自己紹介については追記にて↓
[ 続きを読む ]

春コミのサークルカットとお品書きです。

60433387_p0.jpg 春コミおしながき

当日は宜しくお願い致します。

=松本 辰茂=

どうも、松本辰茂です。

2016年12月30日(に東京にて行われる「コミックマーケット91」(東Q19a)
2017年1月8日(に大阪で行われる「COMIC CITY大阪109」(4号館キ27a)
お品書きになります。
(両方のイベントで同一の頒布物を持っていく予定です。)

91おしながき

今回も同人誌が多めになります、当日は宜しくお願い致します。

=松本 辰茂=

こんばんわ、松本辰茂です。

前の記事で、「チャージマン研!同人アンソロジーが自宅に届いた」という旨をお伝えさせて頂いた訳ですが、
私、主催が執筆した原稿にて細かなミスを確認致しました。
(画像参照お願い致します)

miss.jpg

●主催漫画開始1頁目に、研の顔に黒い点が掛かっている。
●主催漫画終了頁にて、研の頭の影がフキダシに被っている。
●一部のページにて細部のトーン貼り忘れ・塗り忘れなどの不備


上記が主催の原稿にて確認されたミスとなりますが、
アンソロ全ての内容を確認した所、私が確認する限りでは

●執筆者様のお名前抜け、それに基づく誤字・脱字
●頁の乱丁・落丁


上記2点の不備は確認出来ませんでしたのと、
主催の原稿に至っては、(作画ミスはありましたが)物語を読むにあたり支障をきたす程のミスではないと判断した為
お詫びペーパーなどは挟まず、そのままの頒布を予定しております。

購入を検討されている方は、ご理解を頂いた上でのご購入を宜しくお願い致します。
では、失礼致します。

=松本 辰茂=

お久しぶりです~松本辰茂です。
本日、冬コミにて頒布予定の「チャージマン研!同人アンソロジー」が自宅に届きました!
…ということでちょっとだけチラ見せ!!

キャホ―!!ウレシイナァー!!!!(^o^)
CytwTprVEAAJ3PK.jpg
表紙

CytwTpoUsAEwdBo.jpg
裏表紙(松本さん画:改札口様 担当)

フルカラーカバー&帯、口絵4P付きなのでめちゃくちゃ豪華な仕様です!(自画自賛)
ちなみに、本文のサンプルはこちらになります~!


とらのあなさんでの予約通販も始まっておりますので、チャーケニストで冬コミ行けない方は購入して頂けたら嬉しいです!
通販ページはこちら
※実際に皆様のお手元に届くのは、2016年12月30日以降になります。

宣伝だけになっちゃいましたけど、ではでは失礼しますん~。
(近いうち、冬コミのお品書きも作ってアップする予定です…個人誌の行方が分からぬ…)

=松本 辰茂=



最新記事

